ベイブレードバーストブログ

ベイブレードバーストの商品のレビュー、オススメ改造、情報など

オススメベイカスタムベスト3!

どうも今回は、自分の中でオススメのベイカスタムベスト3を紹介していきたいと、思います。

では、まず3位から。

バルドゥール、セントラル、

オービット

です

いきなりレアベイかよ!って思われる

かもしれませんが、強いです!

まずバルドゥールは、バーストしづらいのに、相手をバーストさせることが

出来るカウンター型レイヤーです。

バルドゥールレイヤーを持ってない人は参考にしてもらえると嬉しいです。

ちなみにディフェンスタイプです。

次に、セントラルディスク。

コレは円形で内重心なのでバーストしづらくなるこちらもディフェンスタイプのディスクです。

次にオービットドライバー

コレも、ディフェンスタイプですが

スタミナもあり、フリー回転する

軸と、イイことだらけで、最強の

ドライバーと、呼ばれています。

ですが、フリー回転するので、

オーバーしやすいですが、バルドゥールの重さで、耐えるというカスタム

です。

続いて第2位!

オーディン、ヘビー、リボルブ

です。

オーディンレイヤーは、だ円の形

で、強烈な打撃を与えるアタックタイプのレイヤーですが、アタックタイプ

特有の、ロックの硬さが、あまりなく

ヤワいです、珍しいですね。

だ円なのでスタミナがないですが、

ヘビーリボルブがスタミナを与えるのでとにかくアタックするカスタムです

それでは第1位は

ダークデスサイザー、グラビティ

オービットです

コレはもう言わずと知れた最強カスタムですレイヤーのダークデスサイザーはレイヤーでは最も軽いです

そのため、軽い連続アタックをする

アタックタイプのレイヤーです

見た目はバランス悪そうだなと

思われがちですが、なぜかスタミナが

あります。不思議ですね。

グラビティディスクは最も重い

ディスクです。かなり安定します。

そしてオービットドライバーです

いなしてかつ、アタックしながら

相手のバランスを崩してスタミナ勝ち

というカスタムです。コレはガチで

最強に近いです。

ぜひ皆さんもお試しください!


それではまた!