ベイブレードバーストブログ

ベイブレードバーストの商品のレビュー、オススメ改造、情報など

四天皇ベイのオススメカスタム!

まずストームスプリガンです。

このベイは、デフォルトでもいいですが、カスタムでその可能性が広がります。

レイヤーはストームスプリガン、

ディスクは、ウイング

ドライバーは、オービットです。

ストームスプリガンレイヤーはロックがヤワいですが、バーストしづらいです。さらにカウンターを仕掛けることもあります。

そこにウイングとオービットです。

ウイングで、軽くしてなおかつ、

オービットドライバーでいなして

かなりディフェンスタイプです。

スタミナもあります。

次にゼノエクスカリバーです。

このベイはかなりスタミナがないです

なので速攻するカスタムにして見ました。

レイヤーはゼノエクスカリバー

ディスクはクオーター

ドライバーはホールドです。

クオーターはランダムブースター5にしか今のところはないですが、強いです

ホールドが暴れ回り、壁に当てて真ん中に来ます。うまくいけばですが。

でも当たると、だいたいのベイは

バーストします。

次にジリオンゼウスです。

このベイはかなりスタミナがあります

メタルボールがレイヤーに入っているので、遠心力がかなりあります。

バーストパワーも強く優秀なベイです

なのでスタミナタイプにして見ました


レイヤーはジリオンゼウス

ディスクはリング

ドライバーはリボルブです。

ゼウスの遠心力とリングの安定性に、

加わえ、リボルブの粘りで、

最後まで諦めない戦いが出来るカスタムです。


最後にロストロンギヌスです。

まず、カッコイイです。

あと、左回転で、レイヤーにはメタルドラゴンが、ついている最も、重い

レイヤーです。

ナインディスクはブーストの左回転版ですね。

スパイラルドライバーはかなり速い

ですあと、うるさいです。www

オススメカスタムは、

レイヤーはロストロンギヌス

ディスクは、ヘビー

ドライバーはユナイトです。

ロンギヌスと、ヘビーの相性がとても良いです。そしてユナイトなので

変幻自在に戦えるなかなかのカスタムです。

ぜひお試しください。

あ、あと、あなたのオススメカスタムはありますか?

もしあったら、コメントで、

教えてくださいね〜。


それでは!