ベイブレードバーストブログ

ベイブレードバーストの商品のレビュー、オススメ改造、情報など

今年初ベイ部!ベイ部ベイ初め!ベイバトル!

新年あけおめ。ことよろ。今年の抱負!

 
少し遅いですが新年明けましておめでとうございます!


今年初めてワリベイとベイ部してきました~!!


去年はベイバを7月に初めストームスプリガン


という最高の愛機をてにいれ、とにかくパーツ


集めをがんばった年でした!ダークデスサイザー


レイヤーが計3つ割れ、ジリオンゼウスは1つ


角が折れビクトリーヴァルキリーの爪は折れ


とても悲しいこともありましたが!再販オーディンを


無事買うことができたりしていろいろあった年でしたね!


ということでブログ共々これからもよろしくお願いします!


ことしの抱負は「とにかく回し、とにかく書き込む」です!
ブログの更新頻度もあげていけるようがんばります!よろしくですm(_ _)m


今年初バトル!初ベイ部!

きょう、今年初ベイ部に行ってまいりました!
ことしは酉年ということで!
SHOWはホーリーホルスードの改造でたたかってみました!

1回戦(SHOW)H2・S・T VS (MURA)Z2 B J
 1stbattle/ホーリーホルスードオーバーフィニッシュ1p
2ndbattle/ジリオンゼウス   スピンフィニッシュ1p
3rdbatlle/ホーリーホルスードオーバーフィニッシュ1p
4thbatlle/ジリオンゼウス  オーバーフィニッシュ1p
5thdatlle/ホーリーホルスードバーストフィニッシュ2p

WINNERホーリーホルスード4p
ということで勝てました!
トランスドライバーは全battleアタックモードです


二回戦(SHOW) H2.G.R VS (MURA) W2.A.O
1stbattle/両者バーストフィニッシュDROW
2ndbattle/ホーリーホルスードスピンフィニッシュ1p
3rdbatlle/ホーリーホルスードスピンフィニッシュ1p
4thbattle/ホーリーホルスードスピンフィニッシュ1p
WINNERホーリーホルスード3p
流石!持久タイプ!!


それでは!みなさん今年も
よきベイライフを!