ベイブレードバーストブログ

ベイブレードバーストの商品のレビュー、オススメ改造、情報など

ランブーvol5は排出率が見直された!?





みなさんはランブー5買いましたか? 今回は茶掛豪が使用するバランスタイプのギガントガイアと爆転からの復刻ベイ ドラシエル!私は4箱買ってギガントガイアを充てることができました!まあそのうち3はこはアンロックユニコーンQ・Aなんですけどね!
ということで今回のランブー5は前回のランブー4よりもかぶりやすくなったらしいです!タカラトミーさんの調整で前回のランブー4より難易度をあげてきました。私はランブー4では合計八箱買い青ダークデスサイザー以外はでてくれました。今回3つあけてすべてアンロックユニコーンだったのでとても焦りました!w

私のようにならないようにamazonさんからコンプリートセットをお求めになったほうがよいかもしれませんね

ベイブレード BB-82 ランダム ブースター Vol.5 フルコンプ
ベイブレード BB-82 ランダム ブースター Vol.5 フルコンプ
タカラトミー
Hobby

以上!SHOWでした
それでは!