ベイブレードバーストブログ

ベイブレードバーストの商品のレビュー、オススメ改造、情報など

お気に入りベイカスタムベスト3!



※最強改造ではなくお気に入り改造です!
おススメ最強改造が見たい方は↓こちらをどうぞ

自分の好きなベイで勝ちたい!!

みなさんは普段どのようなカスタムをつかっていますか?
D2GOやOHRやDHDなど定番カスタムを使っている人が
多いと思います。自分は最近他のカスタムで
勝ちたくなっちゃったんですよね~。

↑このようなひともいるとおもいますがw
でもやっぱりじぶんだけではないとおもいます!
でもいざとなってベイを組む時…

となりがちじゃないですが?
ということで今回は、ブレーダーが好きそうなベイで
じぶんがいま結構気に入っている
いわばお気に入りカスタムを3つほど紹介していきたいと
おもいます!

ゼノエクスカリバーのおススメカスタム!

男ならだれもがカッコいいと思うであろう
シャカのゼノエクスカリバー!

 


セット商品のソードランチャーもとっても使いやすいですよね!
ですが残念なことにレイヤーはとてもバランスが悪く
ドライバーのインパクトも斜めシュートしても
すぐ立ち上がってしまう少し残念なベイなんですよね…
そしてレイヤーのバランスの悪さを逆手に取ったカスタムが
こちら!


ゼノエクスカリバー・M・Gです!
これはゼノエクスカリバーレイヤーがバランスが悪いため
とジャイロドライバーがカタカタするため
とてもレイヤーを振ってまわります
アニメのガイアの動きみたいです。クオーターよりも
グワングワンうごきますよ
さらに外側に思いっきりシュートすると序盤
アタックタイプの動きをします!

シャカぐらいの力がなくても結構勝てます!

第二位!ビーストベヒーモスのおススメカスタム!

小豆ベンが使用する
レイヤーの上段刃と下段刃の別れ方が
大胆だったり、ドライバーのホールドの
コンセプトが加速だったりとてもおもしろいベイ
ですよね!このビーストベヒーモスの攻撃力をさらに上げた
改造がこちら!


ビーストベヒーモスの5枚刃とエアロの5枚刃は
とても相性がよいのです。さらにドライバーは
ヴァリアブルやインパクトなどで迷いましたが
機動力と持久力がそこそこありつつ、使いやすい
アクセルをチョイス!
なのでとても連打攻撃をしてくれて
相手をバーストできます

第一位!ジリオンゼウスのおススメ改造!

ザックの使用する

ジリオンゼウスデフォルトでも
結構強いがさらに持久力をあげた
かなり回るカスタムを紹介それがこちら!

ジリオンゼウス・H・C
だとにかく回ることだけを
意識したカスタムだ!
みんなもこれを参考に
キミにあったベイをみつけてくれ
練習だ!ブレーダーたちよ!

それでは!