ベイブレードバーストブログ

ベイブレードバーストの商品のレビュー、オススメ改造、情報など

バルドゥール徹底解説!

今回はバルドゥールを徹底解説していきたいと思います。

まず見た目はコレ

なんかエジプト感ありますよね。

まずバルドゥールレイヤーから、

解説していきます

このレイヤーはかなり重く安定します

ディフェンスタイプのレイヤーですがカウンター型で、相手をバーストさせることもあります

ここで守り、


ここでカウンターを仕掛けます

しかもビスが5つあるのでさらにカウンターに力が加わります。

とても優秀なレイヤーです。


次にバンパーディスクです

これは外側に肉抜きがあるので


内重心になってバーストしづらいです

マジです。


最後にバイトドライバーです

これは軸がラバーなので

かなり踏ん張ります。

ですが、はじめはかなり暴れ回ります

そこはラバーなので仕方ないですね。

バルドゥールは、デフォルトでもいいですが、自分のオススメカスタムが

これです。

バルドゥール・セントラル・オービットです。

どっしり構えるかと思いきや、

いなしてセントラルで、守る。

そしてレイヤーでカウンターを仕掛けるというカスタムです。

自分のオススメカスタム第三位です。

バルドゥールを持ってるという人は

おさらいとして、持ってない人は

参考になったら幸いです。


それではまた!